
インターネットちゃんブログ

「インターネット」「コンピュータ」「テクノロジー」などをテーマにしたファッションやネイル、スイーツ、グッズなどをたのしんでいくブログです。

Webアイコンクッキー会をします

EVENT

mamipeko

@LIGinc4 さんからのお誘いで
女子だけのWebアイコンクッキー会をやることになりました。
アイシングを教えてもらえる会です。私もいきます。

インターネットちゃんブログをたのしく読んでくれているそこのあなた。
好きなWebサービスやアプリのクッキーをいっしょにつくりませんか?
はじめてのかたもひとりでもだいじょうぶ。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

「ひとりではこわい」
「はじめてでこわい」
「でも私もWebアイコンクッキーつくってみたい!」
という女の子がいたら、ぜひぜひきてくださいね。
はじめてのかたもひとりのかたもおはなししやすいようにがんばります。
なかよくたのしい会にしましょう。
くわしくはこちらからどうぞ!


ABOUT

インターネットちゃんブログは
「インターネット」「コンピュータ」「テクノロジー」などをテーマにした
ファッションやネイル、スイーツ、グッズなどをたのしんでいくブログです。
ゲストモデルの予定もあり友達のギークな女の子たちをご紹介していきます。

インターネットのアイコンやカラーをモチーフにした服やリボンやアクセサリ。
ギークなアイテムを身につけたなら、私たちはだれだってすぐに
“インターネットちゃん”になれてしまうのです。
さあ、モニターの中にひきこもっていないでインターネットからでておいで。

NO INTERNET, NO LIFE.
充電たりなし 歩けよ乙女。
電波たりなし 恋せよ乙女。


PROFILE

mamipeko

Text / Design

@mamipeko

このブログの中の人です。
こどものころからひとり遊びのプロ。学校から帰るとすぐにひきこもって夢中でサイトを更新する、そんな女子中学生でした。大人になった今は、広告制作会社でWebサイトをつくるお仕事をしています。コーディングが大好きなWebデザイナーです。インターネットが大好きです。

june29

Photo

@june29

カメラマンを担当します。
北海道生まれ少年漫画育ち。
Rubyが好きなWeb系プログラマです。
Webアプリケーション開発のお仕事をしています。人にもコードにも愛着をもってコミットしていきたい。コミュニケーションとWebとソフトウェアが大好きです。


MAIL

mamipekonet@gmail.com

ご意見・ご質問・ご相談などありましたらおきがるにお声かけくださいませ。
「たのしく読んでいます」「もっとこうしてほしい」「次はぜひこれを」など
感想・応援・ふつおたもどしどしお待ちしております。